top of page

『クオリア』神戸&飯田公開


プロデュース参加した映画『クオリア』(牛丸亮監督、佐々木心音主演)の地方公開が続いています。

6/22から神戸・元町映画館、6/28からロケ地でもある長野・飯田のトキワ劇場にて公開されます。


僕は制作サイドのプロデューサーなので配給業務には携わってないのですが、先日はドイツ・フランクフルトのニッポンコネクションでも上映され、こうやって地方公開が続いていくのはとても誇らしい気持ちになります。


神戸には親戚や友人もいるし、元町映画館では『ヴァージン』『人形たち』でお世話になりました。

街としても非常に魅力的で、もし東京や首都圏以外のどこかに住まなければいけない、ということになったら僕はたぶん神戸に住む気がしています。


トキワ劇場さんはじめ、飯田の皆さん、そして近隣の豊丘村の皆さんには、撮影時にとてもお世話になりました。

皆さんのご協力がなければ、制作プロデューサーとしての責務を果たせなかったと思っています。

この映画に参加することになって初めて訪れた街でしたが、今ではとても思い入れのある、大切な街になりました。

公開期間中どこかで、僕も劇場に駆け付けようと思っています。


『クオリア』の旅はまだまだ続きますが、お近くにお住いの方は、この機会にぜひご覧ください。

閲覧数:70回0件のコメント

Comments


bottom of page