top of page

サイトリニューアルのお知らせ


以前まで使っていたAmeba Owndが仕様変更となったため、僕の個人サイトをリニューアルしました。

このサイトは僕自身が作って運営しています。

僕は映像のプロですが、サイト作りは思いっきり素人。

というか、サイト制作のディレクションは何度も経験しているしできるのですが、自分で構築して組んでいく、ということに関してはまったくの素人なのです。

Ameba Ownd同様、そういう素人でも作れるWixを使っていくことに決め、当初は簡単にできるなあすごいなあと思っていました。

しかし作り込んでいくうちに、素人のくせに欲が出てしまい、いろんなところをカスタマイズしたくなり、結局簡単にはできずに時間がかかってしまいました。


そんな状態なのでこのサイトはまだ未完成な部分もありますし、飽きたら変えるかもしれません。

でも、とりあえず皆様にお見せしてもいい状況にはなりましたので、これにてリニューアルオープンとします。


今後、主にinformationのコーナーに、ブログ形式で情報をアップしていくことになります。

とはいえ前回までのサイトをご覧いただいた方はわかると思いますが、怠惰な性格のためXやFBに比べて情報更新が滞りがちになることが予想されます。


それでも細々と続けていこうと思っていますので、皆様たまにはここを覗いていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。


20240416

escape from this world / 福島拓哉オフィシャルサイト

リニューアルオープン


閲覧数:95回0件のコメント

Comments


bottom of page